受講風景の撮影・SNS等への投稿はご自由に行っていただけますが、個人が特定される画像をご本人の許可なくSNS等へ掲載することは禁止しております。なお録音及び動画の撮影はお控えください。
受講費をお支払い頂いた後のキャンセルに関しては、正規参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いてご返金いたします。
コース開催3日前まで = キャンセル料20% (振込手数料はご負担願います)
コース開催2日前~当日 = キャンセル料100%(受講費のご返金はございません)
銀行振込またはクレジットカード払い(paypal経由)をご選択いただけます。
以下の口座へのお振込みをお願いいたします。
振込人名義には参加される方のお名前をご記入下さいませ。
なお大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
また銀行振込の明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
《振込先》
楽天銀行 第二営業支店(252)
普通預金 7587304
口座名義 カ)グロウアップ
お手続きは約3分程度で完了いたします。アカウントを開設をする必要はございません。
paypalは業界最高水準のセキュリティでお客様情報を保護しています。
そのためグロウアップにお客様のカード情報が伝わることはございません。
《決済の流れ》
【分割払いについて】
分割払いをご希望の場合は、受講費を全額クレジットカード決済(PayPal経由)をしていただいた後、お客様ご自身でお手続きを行って頂く必要がございます。