複数名でお申込みの場合
フォームからのお申込みは、1名様毎のご登録となります。
複数名でお申込みの際には、担当者様のお名前でご登録いただき、コメント欄に「◯名で参加」とご記入くださいませ。
両日中に、正式なご請求書をお送りいたします。
(お申込み後、すぐに自動返信メールが送付されますが、こちらはご放念くださいませ)
写真撮影について
合同社員研修の風景を撮影し、HPやFacebookにて掲載いたします。予めご了承ください。
(個人の特定がされないように配慮いたします。)
合同社員研修においては、開催一週間前までにご連絡を頂いた場合に限りキャンセルが可能です。
銀行振込またはクレジットカード払い(paypal経由)をご選択いただけます。
以下の口座へのお振込みをお願いいたします。
振込人名義には参加される方のお名前をご記入下さいませ。
なお大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
また銀行振込の明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
《振込先》
楽天銀行 第二営業支店(252)
普通預金 7587304
口座名義 カ)グロウアップ
お手続きは約3分程度で完了いたします。アカウントを開設をする必要はございません。
paypalは業界最高水準のセキュリティでお客様情報を保護しています。
そのためグロウアップにお客様のカード情報が伝わることはございません。
《決済の流れ》
【分割払いについて】
分割払いをご希望の場合は、受講費を全額クレジットカード決済(PayPal経由)をしていただいた後、お客様ご自身でお手続きを行って頂く必要がございます。