はじめての美容鍼|広島県三次市|なかしま東洋鍼灸院・漢方薬店

広島市内より車を走らせ、1時間ちょっと。
広島県三次市のなかしま東洋鍼灸院・漢方薬店へ。

こちらで人生初の美容鍼を体験してきました。

会社員時代の「謎の倦怠感」「慢性頭痛」これらを解消してくれた鍼と灸。
その効果に絶大な信頼を寄せている私でしたが、 美容鍼はこれまで受けたことはありませんでした。

なぜかとういうと「顔に鍼を打つ」というのが怖くって。

信頼できる先生に出会えたら、いつか美容鍼を受けてみたい
と思ったまま10年近い時間が過ぎていました。

そんな中出会ったのが、なかしま東洋鍼灸院・漢方薬店の中島先生。
グロウアップの心理学・NLP認定コースをご受講されたことで、 ご縁をいただきました。

なかしま東洋鍼灸院・漢方薬店の院長、中島先生による説明。
舌の状態で、その人の健康状態がわかるそうです。

一発でポイントを見極める中島先生。

カウンセリングや体の状態を確認した後、いよいよ美容鍼灸。

顔に鍼を打つということで緊張しましたが、ぜんぜん痛くなかったです。
刺激としては、ペン先で顔に触れた時のような感じ。

顔の他、手足にも鍼。

施術を受けた後、びっくりしたのが、その即効性。
顔がすっきり、ほうれい線が薄くなっている!

顔への鍼も、身体の鍼と同じく、筋肉(表情筋)にダイレクトに働きかけるそうです。
だから、すばやく効果が出る。

施術の翌日はNLPプラクティショナーコースでしたが
いろいろな方に「今日、お肌の調子いいですね」と言って頂きました。

なかしま鍼灸院・漢方薬店では
患者さんが継続して通いやすい治療費が設定されています。

局所治療が2000円
全身でも3500円(美容鍼灸も含む)

なかしま鍼灸院・漢方薬店が近くにある三次市の方が羨ましいです。

親切で、丁寧で、さわやかな、なかしま鍼灸院・漢方薬店の中島清貴院長。
若返らせて頂き、ありがとうございました!またお願いします!

なかしま東洋鍼灸院・漢方薬店
広島県三次市十日市東2丁目12−20
http://nakashimatoyo.net/