セミナールームに写真を飾ってみました

「グロウアップらしい空間になるといいな」

そう思い、セミナールームに写真を飾ってみました。

写真を見た受講生からは、

「グロウアップの楽しさ・あたたかさが伝わってきました」
「思い出が、鮮明に蘇りますね」
「笑い声が聞こえくるような写真ですね」

といった、多くの感想をいただきました。

何よりも嬉しかったのは「家族写真みたいだなぁって思いました」というコメント。

グロウアップには「家族のような、あたたかい関係を創りたい」という思いがあります。
なので、受講生からそう言って頂けるのは、とても幸せなことだと思いました。

以下、グループLINEで皆さまから頂いたコメントを抜粋し、ご紹介させていただきます。



いつも誰か笑ってるよね。いつも誰か元気貰いに来るよね。そして笑って終わるじゃん。
また明日から仕事ガンバローってさ。これって西前さんユキさんが広島に来てくれたから。
だから全ては西前さんユキさんからはじまってる。当たり前だけど。だから西前ファミリーかな?って。

***

もしグロウアップという場所がなかったら、同期メンバーを始めとする方々と会えなかったでしょう。
西前さんやゆきさんに感謝ですね。

***

有希さん、厳選に厳選を重ねた写真、選ぶのを楽しみつつ、すごく悩まれたんだろうなぁと感じます!
色合いも構成もステキですね!
どれもステキな写真で特に、視点を変えたアングル、鮮やかな黄色、ステキだなぁと感じます!



普段、地味な作業ばかりしているので、皆さまの声が励みになりました!
ありがとうございます。