10期生 尼野智也さんプロデビュー!@ぶちダムナン2019

グロウアップ10期生の尼野智也さんが、ボクシングでプロデビュー!
有志の皆様と応援に行ってきました。

今回のデビュー戦では、オリジナルの応援幕も制作。
デザインは、尼野選手のラッキカラー「ブルー」に、座右の銘「妥協しない心」をレイアウトしました。

実は尼野選手、なんとボクシングを初めたのは、今からわずか1年2ヶ月のこと。
グロウアップのNLPマスタープラクティショナーコースを終了後、プロを目指してトレーニングを開始されたということでした。

当時34歳の尼野選手、一般的にプロを目指すには遅すぎる年齢でした。

それでも挑戦したのは「子どもたちにカッコいい父の姿を見せたい」という強い気持ちがあったから。

試合用のボクシングトランクスには、尼野選手の3人のお子さまのお名前が1文字づつ刺繍されていました。
父の愛を感じますね。

生でボクシングの試合を観るのは初めてだったのですが、とても迫力がありました。
受講生が選手として出場するとなると尚更で、応援にも熱が入ります。

一緒に行った5歳の娘も「智也さんスゴかった!カッコよかったね!」と大興奮でした。

そんな尼野選手ですが、今回RCCより密着取材をされていました。
TV放送も楽しみです!

【RCC ニュース6】
放送日時:9月23日 18:15〜