木村恭子さん【美脚・バストアップ専門エステサロン SHARY(シェアリ)オーナー】

「好きなものにしか反応しない性格」という木村恭子さん。
10代の頃からマッサージに通うのが好きで、20代前半でエステティシャンに。

それから現在まで、お仕事はエステ一筋。
2018年には「お客様の本気に答えたい」という情熱を胸に、独立・開業をされました。


独立する!と決めた2ヶ月後にお店をオープン

独立のきかっけは、NLPの認定コース。
「当初はお店を持とうなんて考えていなかった」という木村さん。
NLPのワークを通じてご自身に向き合うことで、「独立」の方向に気持ちが進んだそうです。

そして、決意してすぐにお店をオープン。
準備期間が2ヶ月という、スピード開業でした。


美脚・バスト専門サロン、SHARY(シェアリ)

美脚とバストアップに特化したエステサロン。
広島で一番エステサロンが多い、中央通り・並木通りエリアにお店があります。

フォースカッターを導入している、広島では数少ないサロンの一つ。
SHARY(シェアリ)ではフォースカッターとハンドマッサージを組み合せた施術を行っています。

フォースカッターとは?
結果重視、1台4役の4次元業務用エステ機器。
2019年にはエステティック業界ベストアイテム大賞を受賞しています。

  • ラジオ波(深部への温熱作用)
  • EMS+吸引(深層筋肉への働きかけ)
  • ポレーション(美容成分を奥まで浸透)
  • LED(コンディション活性化)

参照:フォースカッター公式サイト

スタッフ募集 「一緒に働く仲間を増やしたい」

お店の名前 SHARY(シェアリ)には「喜びを分かち合う」という意味があるそうです。
今の木村さんには「喜びを分かち合う環境として、スタッフを募集し、仲間を増やしたい!」という想いがあるそうです。

求めるのは
・「お客様のために」という思いがしっかりある方
・「お客様とのコミュニケーション」を大切にできる方
・ご自身の個性を活かしながら働きたい方

SHARYでは「楽しく働く」ことを一番大事にしており、仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。

・「きっちり休んで、健康的に働く」
・自分自身もしっかりケアして、お客様にサービスを提供する

NLPを学ばれたオーナーだからこその、仕事のあり方だと感じました。

SHARY(シェアリ)