【祝】広島ドラゴンフライズ B1リーグ昇格決定!

ドラゴンフライズ、念願のB1リーグ昇格おめでとうございます!
長かった道程も、達成してしまえば本当に良い思い出のように感じますね。

思い起こせば、私が浦社長と初めて出会ったのが2016年2月。
当時は、ご自身が創設した 株式会社Universal Real Ability で、バスケットの指導をされていました。

指導者としてご活動される中「スポーツでメンタルはとても重要」と思い、心理学やNLPを学べるスクールを探されていたそうです。

「広島では学べるスクールがないと諦めかけていた時に、グロウアップを見つけたんですよね」
そのお言葉が、印象的でした。

何度かお話させていただく中でスクール入学の決断をいただき、そこからお付き合いがスタートしました。

当時の浦社長のブログがコチラ
http://www.ura-ent.com/blog2/?p=408

そして、コースも半分が終わる頃。
講座のお昼休みに「ドラゴンフライズ社長就任」のご報告を受けたことは、今でも鮮明に思い出せます。

*
*
*

そこから早4年。
B1リーグ昇格に向け、様々なドラマがありました。

そして念願のB1リーグです!

スポーツの持つ力や可能性を信じ、地域貢献を目指す浦社長。
もう1つの目標である「ホームアリーナ」の実現も、近い未来なのかもしれませんね!

今後も、新たな夢と感動を与えてくれることでしょう。

2020.05.20