グロウアップは「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店」です

グロウアップはすべてのお客様に安心してご受講いただくために、政府や行政と連携のもと、新型コロナウイルス感染防止の取り組みを続けております。
この度、広島県の「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店」として登録されましたので、ご報告をいたします。

なお「広島コロナお知らせQR」の掲示も行っております。
ご自身と大切な人を守るため、ご協力をお願い申し上げます。

【ご利用手順】
店舗に掲載されたQRコードを読み取り、メールアドレスを登録するという簡単なもので、1分ほどで登録が完了します。

(1) 施設等を利用する際に、掲示されているQRコードを読み取ります。
(2) QRコードを読み込むと、登録フォームが表示されるので、メールアドレスを登録します。

ー 感染が確認された時 ー
(3) 感染者と同じ時間帯に同じ施設を利用していた場合、メールで通知されます。
(4) 検査を希望される方は、メールに記載のPCR検査申込みフォームより、連絡先や症状等を入力します。
(5) 入力していただいた情報が保健所に送られます。
(6) 保健所から検査を希望される方に対して、PCR検査についての連絡が届きます。その指示に従い受診をします。