NLPプラクティショナー|広島8期

コース1日目

『人生の主人公』『自分らしく』『今を楽しむ』こんなことをテーマに、自身の『在り方』を探究する旅がスタート。今回も、個性豊かなメンバーが集まりました。

初めて会うメンバーにも関わらず、いくつかのワークを行うことで、グッと距離を縮められたようで、初日から、飲みに行くメンバーもいたようです。

仲間と触れ合いながら、NLPの前提や歴史、無意識の役割などを知り、欲しいもの、避けたいものを自己開示しながら、望むサポートを依頼しあう。そして、「目標」について探究する中、それぞれが、今まで味わったことのない、一年後の未来イメージを感じれたようです。

何を期待し、勇気を持って踏み出した一歩はどこに繋がっていくのか?
それぞれが、自身の物語をどのように彩り、豊かにしていくのか?

一歩踏み出した時点で変化が始まっています。そして、踏み出した者だけが手にするものがあります。

自分がどんな変化をしていくのか?
仲間のどんな変化を目の当たりにするのか?

お互いが変化を承認し、お互いの変化の証人になりながら、続いて行く旅。
最終日、どんな笑い話が出来るのか…こんなことを考えると、とても楽しくなってきますね。
是非、旅の過程を楽しみ、みんなで盛り上げていきましょう!!

コース2日目

コース3日目

コース4日目

コース5日目

コース6日目

コース7日目

コース8日目

コース9日目

コース10日目

サプライズプレゼント

印刷会社を経営している受講者さまからの素敵なプレゼント!
グロウアップオリジナルの台紙に集合写真を添えて、仲間の皆様とスタッフにプレゼントしていただきました。台紙には寄せ書きができるスペースも。

「仲間との時間をカタチに」

デジタル化が進み、データで残すことも多い写真ですが、だからこそ感激もひとしおでした。ほんとうにありがとうございます。

懇親会

コース最終日は、恒例の懇親会!1次会〜3次会まで8時間にわたって楽しい時間を過ごしました。

1次会のお店で大変美味しいお刺身をいただいたのですが、じつは「ワニ刺し」だったそうで…!!そうとは知らずにパクパク食べていました。

濃厚な鶏肉のようなお味で、とても美味しかったです。
また一緒に楽しみましょうね!!