X'mas party 2018冬

こんにちは!グロウアップのYUKIです。
今年もセミナールームでクリスマスパーティーを開催いたしました。

「ドレスコードは赤!」

ということで、みなさま赤いアイテムを身につけてご来場くださいました。

広島らしくカープのユニフォームだったり。
小さなサンタさんになっていたり。

そのなかでも印象的だったのは、Kちゃん。
Audiのキャップ&ダンロップのブルゾンを使ってのコーディネイト。
「タイヤ交換の人きた!」と皆さんにつっこまれてていました。

お料理は今年もコストコで調達。

ローサリーチキンはクリスマスに欠かせませんね。

コストコのハーフシートケーキは、4x33x8cmで、とても大きい。
今年はサンタさんと雪だるまのデザインで、とても可愛らしかったです。

明日お誕生日の女の子が参加されていたので
皆でハッピーバースデーを歌いました♪

Rちゃん、お誕生日おめでとう!
Rさん、ママ7年目おめでとう!

パーティーの途中には、プレゼント交換ゲームも。
キャリブレーション力が試される「ジェスチャーゲーム」&「人狼ゲーム」を行いました。

「アシスタントのKaiさんをジェスチャーで表現」という難問も。
そして優勝したチームから、気になるプレゼントを選びます。

ちなみに、プレゼントの中身はヒミツ。
プレゼントを紹介するメモだけを読んで、中身を想像して選びました。

「あなたの身近にあると便利な小物たちです。」
「旅先で見かけオシャレな見た目に惹かれました。」
「探す時間が楽しかったです。楽しい時間をありがとう。大切に使ってください。」

各々が用意したプレゼントは、どんなものだったのでしょう。
そして何を選ばれたのでしょうか。

子ども達は今日も元気!
はじめは緊張していた子も、いつの間にか仲良く遊んでいました!

ご参加ありがとうございました♪

今年も期を超えて楽しいひと時を過ごせたこと、大変嬉しく思っています。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

2018.12.02