講座No.656
職場のコミュニケーション講座 @オンライン
2024年
04/13土
時間:10:00~12:00
開場:9:55
Web会議ツールZoom(開催前日にパスワードをお送りします)
3,000円
(税込)
インフォメーション
おねがい
※同業他社様による、コンテンツの二次利用・転用目的での受講はご遠慮いただいております。
※プログラムは日程・状況により変更となる場合があります。
キャンセルポリシー
キャンセルは開催3日前までにご連絡を頂いた場合に限り受付が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
お支払い方法について
銀行振込またはクレジットカード払い(paypal経由)をご選択いただけます。
銀行振込
以下の口座へのお振込みをお願いいたします。
振込人名義には参加される方のお名前をご記入下さいませ。
なお大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
また銀行振込の明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
《振込先》
楽天銀行 第二営業支店(252)
普通預金 7587304
口座名義 カ)グロウアップ
クレジットカード決済(PayPal経由)
お手続きは約3分程度で完了いたします。アカウントを開設をする必要はございません。
paypalは業界最高水準のセキュリティでお客様情報を保護しています。
そのためグロウアップにお客様のカード情報が伝わることはございません。
《決済の流れ》
- お申込み内容の確認メールとは別に、PayPal経由でご請求メールが届きます。
- ご請求メールに記載のリンクよりお支払いページへアクセスをして、決済を完了してください。
- paypal利用手数料として、ご利用金額の3.6%を別途ご請求申し上げます。
- クレジットカードのご利用明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
- クレジットカード利用限度額等の事由により、お手続きの際にエラーが発生する場合がございます。
エラーの際は一度グロウアップまでご連絡くださいませ。
【分割払いについて】
分割払いをご希望の場合は、受講費を全額クレジットカード決済(PayPal経由)をしていただいた後、お客様ご自身でお手続きを行って頂く必要がございます。
- 決済の前に、希望の分割回数が可能かを、ご契約のクレジットカード会社にご確認くださいませ。
(多くの場合、ご契約のクレジットカード裏面に、お問合せ先が記載されております)
- 決済のお手続きを完了してください。
- 決済完了後、クレジットカード会社に分割支払いのご連絡をお願いいたします。
- 弊社からのご請求とは別にクレジットカード会社の「分割手数料」が発生します。
- 手数料につきましては、クレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。