カテゴリ

 

子供の可能性を伸ばす

今日から福岡入りです。と言うのも、明日、福岡にある幼稚園での講演があるので前入りなんです。

私たちグロウアップは『教育』の分野に力を入れています。(幼稚園や保育園、小中高校での講演依頼を多くいただいています)子供たちが自らの手で可能性を開いていく力を身に付け、もっと社会や大人に夢を持てるようにしたいと想っています。そのためにも、大人が夢を持ち楽しい毎日を送る姿を子どもたちに見せていきたいですね。

『夢を持て!』なんて言われなくても、子どもは多くのことに興味を持ちます。アニメのキャラクターになりきったり、スポーツ選手に憧れたり、歌ったり踊ったり… こんな可能性の『芽』を摘むことなく、出来る限り伸ばしたいと願い、日々活動しています。

私には2歳になる娘がいます。娘がいるからこそ毎日を楽しく頑張れるんだなと感じています。

この『楽しい』をずっとずっとず~っと娘に届け続けたい!それはきっと、子を持つ親みんな思うことでしょうね。

大人がより楽しい毎日に出来るように企業研修を行い
親がより子育てを楽しみ、我が子の可能性を伸ばせるように、学校にて講演を行い
1人でも多くの方に自身の制限に気付き、より望むライフスタイルを手にしてもらえるようにNLPスクールを開講し

これからも頑張っていきます。
さぁ、明日はどんな出会いが待っているのか。熱く語らせていただき、共に探究してきます!