NLPを学んだことでどんな変化がありましたか

大きな変化は人前で緊張しない自分を手に入れたことです。自分の事[特に自分の内面]を語る事が苦手でしたが、『もっと私の話を聴いて』と思えるようになりました。

また、生活面では以前より何かを決断するまでの時間が早くなったような気がするのと、良し悪しを決める感覚が変わったような気がします。『K』の要素が強くなったのでしょうか(笑)

10日間の学びを終えて、学びを深めたいという気持ちが強くなった気がします。

仲間の変化について

学んでいく中で意識が高くなっていくのを感じています。

日を重ねるにつれ、客観的で的確なフィードバックをもらえるようになって私自信の学びを深める事が出来ました。

プラクティショナーコースを終えて、今の気持ちをお聞かせ下さい

始める前は、10日間続けられるかな・・?と不安もありましたが過ぎてみると10日間は『アッ』と言う間でした。

これで完了した!! というよりも、これからだなという気持ちの方が強い気がします。

あなたにとってNLPとは何ですか

成功哲学やセミナーはたくさんありますが、最も分かりやすく実践的で科学的な手法だと思います

プラクティショナーコースをご検討の方へアドバイスをお願いします

書籍やDVD等を通してNLPを『知る』ことは出来ると思います。

でもあなたが『体得』を目指すなら、トレーナーや一緒に学びを深める仲間からのフィードバックは効果絶大です。

迷った以上の感動と気付きを得る事が出来ると思います。

トレーナーへのメッセージ

無事に卒業まで導いて頂きありがとうございました。まだまだ学びを深めていきたいと感じており、今後も、6期、7期と再受講に参加させて頂けたらと考えております。

再受講の無料制度はとてもありがたいです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。