NLPを学んだことでどんな変化がありましたか

何でも出来る!やりたいこと気になること、無理って言わなくなった気がします(笑)

まだイライラすることもありますが…ディソりながら自分を見つめることが少しずつ出来るようになってると思います(*´ω`*)(自己分析ができるようになった。)

人は変えられないけど自分は変えられる。でも少しだけファッとした風を送れるような人になれたらいいな♪って感じてます。

仲間の変化について

いつもは1年以上話をしないと仲良くなれなかったり、その人の中に飛び込めなかったりするのですが…たった10日で絶大な信頼感を感じてます。

プラクティショナーコースを終えて、今の気持ちをお聞かせ下さい

無事通いきったという達成感と安心感。これからどう生かして行こうかなっという気持ちです。

あなたにとってNLPとは何ですか

『人生をより愉しくする魔法。』

プラクティショナーコースをご検討の方へアドバイスをお願いします

初めは変な宗教とか悪徳商法とかって疑っていました。うちの母は私より疑っていましたが、そんなことないですょ。

悩んでいるなら1度先生とお話されてみては?とっても親身になって聞いてくださいますよ。さぁはじめの一歩出すだけです!

トレーナーへのメッセージ

プライベートな相談たくさん聞いて下さって本当に気分が楽になりました。

LINE打ちながら何回涙が流れたかな…セミナーだけでなく違うところでも暖かく見守って下さってありがとうございましたm(__)m

NLPだけでなく西前先生の優しさも含まれてると思います。先生のイメージは初めからずっと善いイメージのままです(笑) 

杉山先生のなりきり歌手の歌がたくさん聞きたかったです。

谷口先生、kai先生女性目線でのフォロー、繊細なアトバイスすごく嬉しかったです。肩をポンってしてくださるだけでもあんなにも安心感があるんだッて気づかされました。