NPO法人夢現大学様<セミナー企画・運営>
質問がこれだけ深いモノだということに驚きました
興味のあるタイトルだったので受講しました。営業はセンスではなく "人を動かす力" というフレーズも興味深かったです。
第1回 明日から出来る信頼を簡単に得る方法
第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。第一回についての概要とコメントを入れます。
受講された方の声(一部を掲載)
受講の動機
一年で売上を4倍にと言うフレーズにインパクトが有った為。
講座で一番印象に残ったこと
(タイミングを「今」に持っていく)この言葉が一番印象に残りました。普段のも営業活動の問題点でも有りました。
受講の動機
コミュニケーション研修を行っています。NLPはとても興味があり、参加しました。
講座で一番印象に残ったこと
傾聴ポイントのチャンクサイズの部分はとても納得でき新しい学びとなりました。
第2回 人の心を利用したヒアリング術
第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。第二回についての概要とコメントを入れます。
受講された方の声(一部を掲載)
受講の動機
今回のテーマ「人の心理を利用したヒアリング術」に興味が有った為。
講座で一番印象に残ったこと
ヒアリングの意図 情報収集の5つのタイプ 相手に言わせない質問の作り方
営業は相手の心を動かす技術職である事
受講の動機
よりよいコミュニケーションをとれるようになるため。
講座で一番印象に残ったこと
前回から言われていた「枠をつくる」ということが、今回とてもよくわかりました。
言葉のチョイスは難しくもありおもしろいものですね。
第3回 お客様の心を動かすクロージング
第3回についての概要とコメントを入れます。第3回についての概要とコメントを入れます。第3回についての概要とコメントを入れます。第3回についての概要とコメントを入れます。第3回についての概要とコメントを入れます。第3回についての概要とコメントを入れます。
受講された方の声(一部を掲載)
受講の動機
定員20名になったが追加で参加できるとの案内で(盛況なんだなと思った)。
講座で一番印象に残ったこと
出会った瞬間からクロージングが始まっている
受講の動機
スキルアップをしたいと思って、良い機会と思ったため。
講座で一番印象に残ったこと
最初からクロージングの「イメージ」を持って、かつ明確に持って行く意識が大前提は、目からウロコがおちた様な感じでした。
受講の動機
営業活動がより良くなるように、楽しくなるようにしたいため。
講座で一番印象に残ったこと
言葉の使い方で、引き出す情報が大きく違ってくること。