先代より医薬品販売、調剤薬局を受け継ぎ、地域の開業医の皆様とのネットワークを広げる活動に邁進されている北村様。
在宅医療では1200人以上の患者様のお薬を調剤し、配達されています。

2014年 サービス付高齢者賃貸「ケアビレッジ ライル温品」をオープン。
2016年 介護事業の仕組化・人材定着において、IT化を試みるためにITソリューション事業を開始。
2020年 NHホールディングスを立ち上げ。

「今ここに無い価値を創造する」の信念でお客様に満足を提供。

Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

実は、以前に他のスクールでNLPのマスターコースまで受講していましたが
もっと理論を深めたい!より使えるようにしたい!と思い、グロウアップの講座で再履修しました。

お客様、協力業者様、社員など、企業は「人」に支えられています。
だからこそ「人」についての理解を深めることはとても重要だと考えています。

ステレオタイプの育成や接客ではなく、心に響く関りが出来ればと思い、グロウアップを選びました。

Q.グロウアップの講座について率直な感想をお願いします

ビジネスと心理学の視点から状況に応じて実践的に教えていただけるので、とてもレベルの高い学びだと思いました。
参加者は経営者だけではなく、管理職も一般職の方もいらっしゃるため、色んな意見を知ることが出来たのも良かったです。

その後、弊社の幹部・社員も受講をしました。
「学び」と「出会い」がある最高の場だと思います。本当に学んで良かったと思います。

Q.グロウアップで学んだことでどんな変化がありましたか?

社員がレベルアップをしたことで、会議の質・営業の結果・接客など、様々なところで効果が出ていると感じます。

コーチングやカウンセリングの技法を学んだことで、私を含め、人との関りが変わったことで大きな相乗効果が出ているように思います。

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

グロウアップの学びは本当に実践的で日常ですぐに役立つものばかりです。
また、新しい出会いもあるため、とても刺激になります。