Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

グロウアップさんの体験会に参加させていただき、納得できることや今後に活かせると思う内容が多く、
受講を続けることで自分自身のプラスになることが多いと思い、参加を決断しました。

鳥取からの参加のため、時間や費用を考え、岡山にある別のスクールも検討しましたが
再受講の可否、学びの深さ、先生の人柄などを検討してグロウアップさんに決めました。

Q.グロウアップで学んだことでどんな変化がありましたか?

これまではひとつのマイナスの出来事に対して大きく落ち込み、自己否定に陥ることが多かったです。

また他者の言動が気になり、一つひとつの出来事に対して感情が揺れ動き、気持ちが落ち込むことも多かったですが
大きなマイナスの影響を受けることが少なくなりました。

生徒への伝え方や親御さんとの面談も上手くいくようになりました。
今は責任者の仕事だけでなく、鳥取島根の責任者、スーパーバイザーになりました。グロウアップさんでの学びは現在にも活きております。

Q.グロウアップに対する率直な感想をお願いします

凄くたくさんのことを教えていただき本当にありがとうございます。
もし、他のスクールでも同じ量を学べるのだとしたら、再受講に費用が掛かるのは厳しいと思いました。

これは私の勝手な想像ですが、それだけグロウアップの学びが広く深いのだと思います。
だからこそ再受講を無料にし、納得いくまで学べるようにしているのだと思います。

学校の勉強とは違い、人生の勉強に終わりはありません。
だからこそグロウアップさんのようなサポートが充実している会社を選ぶことが大切だと思いました。

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

グロウアップさんで学ぶことで、これまでと見える世界が確実に変わります。
そして「自分を変えることができる」と実感できるはずです。
まずは体験会から参加されると良いと思います。