Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

仕事をする上で、「伝える」「聴く」ことが多いため、何か役立つことはないかと思い探していたところ、グロウアップを見つけました。

まずは体験講座を受けてみようと軽い気持ちでしたが、本当にすばらしい内容だったため、
これはスタッフとの面接や患者さんとの関りの中で活かせると思い受講を決めました。

Q.グロウアップの講座について率直な感想をお願いします

とにかくサポートが凄いです!!

私がLINEで相談をすると本当にスグに答えが返ってくることにビックリです!
しかも、ただ答えをくれるだけではなく、質問形式で私に答えを気付かせてくれるのです。

講座の雰囲気も凄く良くて、理解できるように色んな例え話をしてくれるので、楽しく学べます。

本当に受講生のことを親身になって考えてくれているなと思います。
色んな講座があると思いますが、誰から学ぶのかが本当に大切だなと思いますね。

Q.グロウアップで学んだことでどんな変化がありましたか?

グロウアップで1年学んだことで、看護介護部長に昇進しました。
以前は、いつ辞めるようか?と後ろ向きなことばかりを考えていたように思います。

これが、自分に設けていた限界?思い込み?を緩めることが出来たからか、仕事に対するストレスも減り、前向きに取り組める自分がいます。
自分を見つめることで、こんなにも自由になれるんだと驚いています。

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

西前さんを信じていけば大丈夫です。

本当に親身になってサポートして下さるので、あとは自分が本気になるだけです。

また、素敵な仲間との出会いもあるので、楽しく学べると思いますよ。