Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

人見知りを改善したいのと、人事育成など仕事に役立てたい気持ちがありました。
色んな本を読んで勉強していましたが、妻から「ちゃんと勉強すれば」と言われたことをきっかけに、体験講座を受講しました。

Q.グロウアップの講座について率直な感想をお願いします

まず再受講が無料なところが素晴らしいです。

自分のレベルが上がると、今までとは違った悩みや問題が発生しますが
その度に何度でも学べるし、アドバイスを頂けることは、無料でずっとコンサルを受けているようなものですね。

また、再受講に行くたびに新しい仲間との出会いがあるのも嬉しいです。
会社では絶対に出会うことの無い方との出会いはとても刺激になりますし、色んなことが知れて世界が広がります。

Zoomを合わせると、もう100回以上参加していますが、毎回新しい気付きや学びを貰えるので、西前先生の知識量や深さに驚いています。

Q.グロウアップで学んだことでどんな変化がありましたか?

人見知りがかなり改善されました。
講座で会う人には「人見知りだったなんて信じられない」と言われるくらいでビックリしています。

仕事では、誰が対応してもまとまらなかった交渉事を任されるようになりました。
グロウアップで習ったことをしているだけなのですが、勝手に解決しちゃいます。

また行動力もつきました。
時間や行動の大切さを知り、自分への理解が深まったこで、先送りをしなくなりました。
最近は、ギターとの自家農園を始め、日々が充実しています。

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

西前さんが納得いくまで向き合ってくれるので、本気で変わりたいと思うなら踏み出してみてはどうでしょうか?

再受講に来る先輩の方々も優しく接してくれますし、新たな出会いも刺激になります。

本やYoutubeでは得られないものが得られると思います。