Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

私はハウスメーカーやゼネコンと呼ばれる、公共建築物などを請け負う会社で「工事現場の監督さん」と呼ばれる仕事に20年以上携わり、
一級建築士や1級建築施工管理技士という資格も取得し、建築を学んで参りました。

その経験を活かしたいと2013年に独立し、リフォームを中心とした事業を始めました。

その中で、お客様のご要望をより満たすために、新規事業の立ち上げを考えていた時にグロウアップを見つけました。
そして、NLPの体験講座を受講し、西前さんの人柄を知り、この方ならビジネスへの助言も頂けるのではと思い決断しました。

Q.グロウアップの講座について率直な感想をお願いします

本当に受講生のことを考え、全てが計算されているのではないかと思うくらい、丁度良いタイミングでうまい具合に導いてくれるなと思います。

一緒に学ぶ方々も暖かい人たちばかりで、楽しく学べる環境が整っていると思います。

こんなに丁寧にしっかりと教えてくれるスクールは、他にないのではと思います。

Q.グロウアップで学んだことでどんな変化がありましたか?

最初は訳もわからず、ただ言われた通りにワークを行っていましたが、それがどんどん日常で変化をもたらすようになりました。
プラクが終える頃には新規事業も波に乗り大盛況となりました。

結果、最初は諦めていたマスターコースにも参加することが出来ました。

マスターコースでは、他人に影響を与えるメタプログラムの授業でチラシを作るワークが印象に残っています。
みんなに協力いただいて私の会社のチラシを作成してもらったことは本当に感謝です。

閑散期にも関わらず、そのチラシでたくさんのお客様に来て頂けたことなど、本当に驚きの連続でした。
NLPは事業を成功させ、人の役に立て、「この人に出会えて良かったな」と思わせてくれるものだと思います。

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

西前トレーナーは最初のイメージ通りの方でした。

受講の検討ができるなら、絶対受講すべき。
検討もできない人もいるのだから。

人生の選択肢を広げ、どんな目標を立ててもイメージさえできれば実現できる。
すべての人はその目標実現の力を持っていると気付かせてくれますよ!