Q.グロウアップを選んだきっかけを教えて下さい

患者さんを精神的に支えられる技術を学びたかったので受講しました。

再受講が何度でも受けられるので、自分のペースで学べると思ったため。
また口コミがよかったため。

コロナが心配だったのでオンラインでも受講できるというところも理由の1つです。

Q.グロウアップの講座について率直な感想をお願いします

自分自身の悩みも、思い込みによるものかもしれないと考えられるようになりました。
必ず解決する方法があると思えるようになりました。

もっと知識を深めて臨機応変にいろんな技術を使えるようになりたいです。

Q.あなたにとってNLPとは?

生きやすくなるためのヒント

Q.グロウアップを検討している方に一言お願いします

習い事にしては高額ですが、何度も受けられるし先生に個人的な相談もできるし、自分と人の人生を豊かにできると思えばかなりお得な金額だと思います。

なかなかまとまった時間がとれない方はオンライン受講おすすめです!

Q.トレーナーへのメッセージ・ご意見があればお願いいたします

予習や復習にあまり時間がとれず受講時期を誤ったと最初は思っていたのですが、オンライン受講もあり、自分にあったペースで勉強できました。

動画もわかりやすく、繰り返し見ることでよくわかることもあり、私にはあっていました。

また、個人的な相談にも詳しく答えていただき、ありがとうございました!